物置 78:RG ゴッドガンダム 飛翔編

前回のおさらいとして

 

 

 

素組み

ここから仕上げに入っていきます。

今回はド派手な感じになる予定なので、デカールも貼っていきます。

 

 

 

デカール+スミ入れ+トップコート

横から

アップ

アップになってもカッコいいぜ♪

アップに耐えられるディテールもこのキットの魅力。

今回は手が真っ赤に燃えてるのでオレンジでスミ入れしてます。

邪魔にならない程度にデカールも貼ってます。

なにげに

 

第一翼 幻

6枚の羽にはそれぞれ名前がついてます。

 

で、今回若干記事のアップが遅れたのはこの後に施した処理が

   撮影に反映されない

という事態でもたつきました。

やっぱ機材がボロいのはなんとかせんといかんなぁ(-"-)

とりま

 

違いが反映されない

ほんとは全身にオレンジのパステルでチークをいれてるんだけど、画像にするとほとんど違いがわからん orz

肉眼だとかなりオレンジなんだけどね(^^;

あと

 

逆に

背中に日輪エフェクト背負わせると

   疾走感がそがれてる

希ガス・・・。

最終形態は日輪なしでいくのかなぁ・・・。

 

 

 

以上でおま。

さて次週完結予定なんですが、現状まだ完成してない・・・間に合うか(^^;