物置 54:HG ガンダム エアリアル

昨日、お昼に新発売を買いに行って来ますた♪

事前情報で大量入荷を知っていたのでおっとり刀で詣でたんですが、在庫が20個きってた。

夕方までもたんな(-"-)

じつは2個買う予定でした。

仮に余っていても同じ店舗での複数買いはマナー違反感があるので、郊外の模型取扱店を3軒、2時間かけて周回しました。

   在庫無し!

前評判激上がりングで大量出荷も超えて、売り切れ御礼状態でした。

まあ、店舗さんが持て余してる前提での2個買い予定でしたから我慢できます(^^;

 

さてその獲物はといいますと・・・。

 

 

 

 

 

HG ガンダム エアリアル

アップ

今日第一話放送のガンダム 水星の魔女 主役機のエア子ちゃんです。

昨日のうちに

 塗装

 スミ入れ

 デカーリング

 トップコート

まで全部終わらせて

   持てる全力

で超特急仕上げしました。

ゴッドでやらなかったコーションデカールも貼ってます。

特に足の甲の大きなデカールいいっしょ?♪

ここまでは昨日のうちに完成。

マジ超特急w

 

今日はアクションベース買いに行ってました。

予定してたベースだといまいち印象が整わなかったのでワンサイズ大きなものを用意しました。

んで撮影。

 

 

 

継承

アップ

予告してた通りの完成図♪

さて第一話見るダス(≧▽≦)