2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 32:死神騎馬

以前書いたようにCute☆は馬好き♪ そして待ちに待ったバルバタウロスの再販♬ ・・・ が! 今回は見送りました。 じつは更に以前、去年こいつのとき ガンダム赤ずきん 赤ずきんはそもそも日本語訳される前は RED RIDERS HOOD = 赤 乗馬頭巾 だったとお伝えし…

物置 31:バイク

箱に2個買えって書いてあるキットがあります。それが 30MM エグザビークル キャノンバイク ver こいつにはタイヤが1個しかついてません。いわゆるモノバイクってヤツです。 マニュアルにも2個買って2輪にする場合の組み立て方がのってます。 なんだか…

物置 30:MM

今回は大改造!! 以前作った スピナティア これをイッキに・・・ スピナティア すみません。嘘をつきました <(_ _)> 以前作ったのはフェンサータイプでこっちは新発売のコマンドタイプです。 アップ ほんとはリシェッタちゃん用の部品取りで買ったんですが…

物置 29:ドS

ずっとやってるPCゲームがあって、それが ガンダムジオラマフロント 稼働からずっとやってます。 過去にやったアヴァランチエクシアダッシュとかもガンジオでお世話になった奴シリーズ。 今回のやつは今まさに特効のってゲームで使ってるやつ。 ガッツリ塗装…