2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 24:UMA

くっ! 明日、更新する予定だったけど、閲覧者がチラホラと現れて強いられてるw しゃーない 撮影して記事書くか(^^; 今年1発目の新作キットをご存知だろうか? ブレイカーモバイル バトローグ の 05 OOコマンドクアンタ 06 ガンダムバルバタウロス の2…

物置 23:EG

話は前後しますが、クスィーの実験台にこんなの作ってました。 EG RX-78-2 ガンダム エントリーグレードっていう初心者向けキット。 初心者向けとは思えないクォリティーの高さ。 なのに本体だけだと500円で買えます。 実験に最適♪ といいつつこれはフルウェ…

物置 22:EW

じつはおいらにはパーソナルカラーがあります。 シャアがピンクだったり、ラルが青かったり、マツナガが白かったり。 ゲームで自機に色が塗れる時はほぼ決まったカラーリングです。 アーマードコアシリーズやガンダムバトルオペレーションシリーズなんかはか…

物置 21:Ξ

おいらが通い詰めてるおもちゃ屋さんはすげー古い老舗の家族経営。 ある日、入口付近で積み上げられてる入荷品を遠巻きに眺めていると 「何か探してる?」 と、突然お店のお父さんから声をかけて頂きました。 「あ、ガンプラの再販覗きにきたんですよ」 と返…

物置 20:PSFG

パーフェクトにときめくぜぇ♪ 昨年発売されたキットの中に異常な人気のキットがあります。 それが HG パーフェクトストライクフリーダム 昨年の暮れに発売されたのに雑誌アンケートなんかの「2021のキットベスト3」に入ったりしてます。 ガンダムブレイ…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は疫下でなかなか思うような活動が出来ずに申し訳ありませんでした。 本年もいまのところいろいろなことが不透明ですが、頑張っていこうと思います。 さしあたって来週の金曜には普段通りの開催いたします。 本年も…