2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 129

ドン! さて前回のコレ。 変形します。 色のバランスからストフリに似てると言われてますが、完全な相違点が変形。 キットでは完全変形とはいかなかったんですが、差し替え変形で再現されてます。 下半身はそのまま引っこ抜いて、つま先を折り畳んで形を整え…

物置 128:MODEROID VILLKISS

奇跡のゴミアニメがある。 何度か紹介した 革命機ヴァルヴレイヴ である。 メカもキャラも声優も主題歌も満点!なのに脚本だけクソ↓。 例えば 麺 90点 スープ 100点 タレ 10点 チャーシュー 70点 でラーメン作ったとします。 だいたい80~60点…

物置 127:30MS ツキルナ・ディアース

さて白状しよう。 じつはおいら・・・ うさぎ好き です。 気が付く人はいなかったと思いますが、プレイステーションで遊んでるときのIDネームが ラビットうさぎ だったり作家活動するときのペンネームが 兎山九斎 で、うさぎが入ってたりします。 ・・・え?…

物置 126:HG ダブルオーダイバーアーク

今回も前回と同じような理由で記事弱め。 作ったはいいものの紹介優先順位的に2か月以上撮影ブースに居座ってたやつをご紹介。 なんのことはない。撮影ブースが渋滞していたのだが、 完成品がこれしかいない という状況に追い込まれたのだw いやぁ・・・撮…