2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

29日は祭日でコミュニティーセンター休みです。

物置 34完結

1000円のEG νガンダムをしがんで3週間w ※しがむ=味が無くなってもガムを噛んでる状態。干物なんかでもしがんで楽しめる。 やっと完成まで♪ You belong to me♪ 別角度 アップ ポーズとしては原作にあるポーズなんですが、アクシズに向かう直前のポーズなん…

物置 34別館

前回のつづきです。 ここまで じっくり見ると上半身に比べると下半身があっさりしすぎ。 なのでスジ彫りで少し線を足して情報量を増やすことにしました。 油性ペンで線を描く技法もあるんですが、おもちゃっぽくなりがちなのでスジ彫りで。 ガイドテープ テ…

物置 34:EG νガンダム

4月は欲しいキットが少なくて手数に困ったので、予定になかった新作キットで箸休めモードに凸にゅる♪ それが EG νガンダム 以前にガンダムとストライクをご紹介したエントリーグレードシリーズの最新作です。 今回も微妙に部品の足りないEG。今回はフィン…

案内板

ちょっと閲覧される方が増えてきたので、軽くご案内を。 当サイトは ボードゲーム、カードゲームなどのアナログゲーム を 香川県高松市の築地コミュニティーセンター で 毎週金曜夜 第2、4土曜夕方 みんなで遊ぶパーティーの告知&報告サイトです。 が! …

物置 33:ティアーシャ

作品自体は3週間前にほぼ完成してたんですが、最後の部品がどうしても見つからなくて寝かせてました(正確には立たせっぱなしだったんですがw)。 この度、無事完成と相成りましたので公開です♪ 30MS ティアーシャ リシェッタちゃんのお友達。製品的にも…