2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 44:王

さて、3連作の完結です。 実は今作のテーマはズバリ 王 バルバタウロスから始めた人馬シリーズの当初からのゴールは 騎士隊 に決めてました。 騎士っていうのは職業でもあるんですが、爵位を根幹とする階級でもあります。 つまり騎士は王のために存在するの…

物置 43:ジークルーネ

さて今週は予告通り・・・ ジークルーネ・ヴァイセ アップ 前回のグリムゲルデと同じく全面リペイント。 こちらも白騎士感MAX♪ グレーのアクセントも安定感あっていいっしょ。 さて・・・ そろそろ行こうか このブログで騎士といえばやるしかないだろ? いく…

物置 42:グリムゲルデ

ちょっと今週から小ネタ続きます。 とりま手持ちのキットにだいたいひと段落ついたので小出しにします。 めちゃ傑作ができたんだけど、そいつを紹介するために前振りが必要なので今週はそれを。 HG グリムゲルデ 公式画像 コレを全面リペイント。 グリムゲル…

物置 41:リシェッタ小隊

さて、本来の予定を変更。 いただき物を急遽仕上げて公開するだす。 獲物はコレ 30MM エグザビークル キャノンバイクver コレを・・・ ほい! おかげで2輪になりもうした♪ Mさんありがとう<(_ _)> そして以前予告した通りコッチも ほい! んで こう から…