2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 28:わんこ

本来は箸休めの素組みの予定だったんですが、撮影中にスミ入れとつや消しトップコートしたくなったので時間かかってしまいました<(_ _)> しかも2週間かけて大物を仕上げてる最中だったのにね(^^; そんなこんなで手をつけてたのは、いつもの リシェッタ…

物置 27:5号

先週今週来週と3週は箸休め。 でも今週の箸休めは若干胃もたれするヤツw それが・・・ ヴァルヴレイヴ 5号機 火打羽 アップ やることなくなった時に作るヤツw 本編ではまったく呼ばれないけど読み方は「ひうちば」 このシリーズの中では最も綺麗なキット。…

物置 26:DA

土曜に組み立てて日曜に塗装したヤツが公開される予定でしたが、雨降っちゃったんで塗装できませんでした。 ガンダムマーカーは雨降っても影響でないんだけど、トップコートは致命的な影響が出ることがあるので、雨は天敵なの。 とか言いつつ作業終了。 今回…

物置 25:XX

最もカッコいい仮面ライダーをご存知だろうか? それが 仮面ライダー 「一番かっこいいのはウイザード1択じゃろがい!」とか言っちゃった人は残念賞。 上の人はそもそも 名前が仮面ライダー なのだ。つまり「1番かっこいい仮面ライダー」という条件なら厳…

業務連絡

来週金曜日は祭日ですのでコミセンが休んでます。 2月11日(金) は お休み です。 ご注意ください。 翌、12日土曜日はやってます。 さて頑張って記事書くか(^^;