2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 112:HG VF-29デュランダル

明日、DCMに持ち込む予定なので早めに撮影。 ついでにアップ。 なんどか書いたけど、キットの名前をバンダイの営業さんは設定無視して 売りやすい名前 に勝手に変えてくる。 設定厨としてはかなりのイライラポイント(-"-) 代表選手はイージスとブリッツ。 SE…

物置 111:F・R・S スペシャルウィーク

さて、年内の活動終了。次週はお休み。 23日土曜は一足早くクリスマスパーティーやりました。 寿司とピザと骨付き鳥でパーティナイッ!♪ んでダイナマイトナース(ドミニオンもどき版)遊びました。 さて撮影ブースが渋滞中。 今回も手抜き記事で消化。 SH…

物置 110:フェリルナビット&マシンフェンリル

今回はやっつけ記事的な感じ。 愛媛の宇和島行ってきました。 鯛めし と 鯛めし と 鯛めし風寿司 を食べに行ったんです。 ・・・鯛めししか喰っとらんやんけ? と思われたでしょうが全部別物です。 まずお昼に松山鯛めし。 いわゆる鯛めし。土鍋にお米と鯛放…

物置 109:蜘蛛ですが何か

さてプラモの話しを・・・と見せかけてアニメの話しするぜw 糞アニメの話しするぜ。 ネタは 蜘蛛ですがなにか? ですこれ、原作は面白いです。 最後まで面白いかどうかは意見が分かれますが、 無敵になるまではおもろい というのは異論がでないかと。 そし…