2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 65:(1/5)貂蝉クシャトリヤ

ちょっとややこしい5週にわたる連作シリーズ始めます。 一応、連続で公開予定ですが、気まぐれで間になんか挟むかもしれませぬ(^^; もう売れちゃって今ではどうしようもないんですが、近所の中古屋にアキタカミカさんデザインの MS少女 FAZZ がほぼ定…

物置 64:RG ff νガンダム

さて前々回ご紹介した EG ff νガンダム なんですが、 なんで2個あんの? って話なんですが、理由があります。 最初からゴールを想定してました。 それがコチラ・・・ RG ff νガンダム LLLRフィンファンネル装備 本体も丁寧に仕上げてます 全貌 かなりの…

物置 63:スレリアルちゃん

ちょっと記事が遅れて申し訳ない。 予定してた記事を一旦保留して別の記事に差し替えたんだ。 さて博多旅行の戦利品でメインディッシュのRG ff νガンダムをお届けする予定だったんですが、先週は夜中に雨が多くて塗装が間に合いませんでした。 なので今週は…

物置 62:EG ff νガンダム

博多満喫してきました。 大量にプラモを仕入れてきたんだけど・・・むしろ食事とプラモ以外にはなにもなかったわけだがw で、どれから逝こうかと悩ましい(-"-) 旅行前から製作中だったヤツも直前に部品が全部そろってスタンバイ完了。 合計12体。しかもこ…