2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 99:HG シン ヘイズルⅡ

今回はうさぎの話。 うぅさぁぎ おーいし かぁのやぁま~♪ コレを子供のころは「ウサギ美味しか 野山」だと思ってました(/ω\) なんで開幕九州弁やねん?と。 だって「彼の山」なんて表現子供には無理っしょ? しかもこの後「釣りし」って古表現来るんだぜ?…

業務連絡 土曜は祭日

22日金曜は通常開催ですが 23日土曜はコミセン休館(祭日) ですのでご注意ください。

物置 98:TR-6ウーンドウォート・サイコブレードカスタム

以前にもちょろっと書いたんですが、 AOZ(アドバンスオブゼータ)は非公式 でして、ちょっと強さにファンタジー入ってます。 第一作目の「ティターンズの旗のもとに」の段階で グリプス戦役時なのにカタログでクスィー超えちゃってる MS祭りなのでしゃーな…

物置 97:メイレス ピンク♡

もうすぐ物置も100棟。 100棟目をアレにするためのこの記事は数合わせという説もあるw ・・・という内容の記事を書くために作成したはずのキットだったんですが、びっくりするぐらいのお気に入りができてしまうという謎現象♪ では記事をば 前回かなり…

物置 96:紫々部しおん & ノワール

今回は失敗のお話。 2021年にバンダイナムコの尻の穴からひりだされたクソofクソキットについて語ろうと思うんだが、そもそも出自もクソである。 それが鉄血キットのヒットに舞い上がってやらかした 境界線機 である。 キットの出来がものすごく評価され…