2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 77:HG ガンダム エアリアル(改修型)

本来はゴッドガンダムを分割でお届けする予定だったんですが、記事の鮮度の問題でこっちを優先して公開です。 じつは エアリアル(改修型)がキライ です。 まずデザインが嫌いで、ついでにキットも嫌いです。 まずご覧いただきたい。 HG ガンダム エアリア…

物置 76:30MS チェイサー・コスチューム & イビル・コスチューム

この土曜はバンダイの新製品ラッシュで大変でした。 それで朝から1時間並んでいろいろゲト♪ そして全国の同好のみなさんがエアリアル改修型や30MSトーカイテイオーなんかの新製品と戯れているころ・・・ エッチなキットでニヤニヤ してましたw じつは先…

物置 75:キュベレイ

キュベレイは未完成であった ハマーン・カーンの専用機開発に携わっていた士官の中でも、サイコミュシステムを担当していた技術士官ツーシャにとっては戦場に送り出された機体は未完成であった。 コンセプトが エルメスⅡ として開発が始まったこの計画は 大…

物置 74:MODEROID ストレリチア

今回は予定を変更した内容で。 素組みなので写真も少なめ。 MODEROID ストレリチア アップ レイアースの時に MODEROIDはもう作らない と言いましたが・・・ あれは嘘だ!!! www 今後発売のヤツではよっぽど気になるヤツは我慢して作る予定なんだけど、…