2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物置40改:∀

過去記事の内容がちょっともったいなかったので加筆修正。 作品は大好きなんだけど、主役のガンダムがダサいでお馴染みの∀w シド・ミード(知ってる?有名な前衛デザイナー)にデザイン外注したら、ヒゲ書いてきやがったw かなりダサいのにサンライズの職…

不発

今週再販購入予定を見事不発したので、穴埋めでー(^^; 実は2台目の 30MM エグザビークル キャノンバイクver を買ってリシェッタ小隊完成予定だったんですが、びっくりするくらい県内の入荷量が少なくって無事死亡 orz しゃーない。 ちょっと完成が遠…

物置 40:∀

ちょっと天候の都合なんかもあって塗装が間に合ってないので、触りだけ。 作品は大好きなんだけど、主役のガンダムがダサいでお馴染みの∀w シド・ミード(知ってる?有名な前衛デザイナー)にデザイン外注したら、ヒゲ書いてきやがったw かなりダサいのに…

物置 39:ロロ

いろんなものが難航中で同時進行になってます。 一番スタートが早かった3騎目の人馬は製作中に別プランを発見してしまったので、部品の発売待ち。 最初からどうしても作りたくて再販があったらルール違反することを公言していたアレは楽しみながらじっくり…