2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 6:AB

モノローグ急に色を染めて♪ 熱い想い込み上げる♪ 辛島美登里は昔アニソンシンガーでしたw レディウスとかすげー良かった。 んで表題のはアレのED。 アレっていうのは・・・ サーバイン コミセンが臨時休館モードに突入したのでずっと自宅モード。 1週間毎…

物置 5:バエル 初号機 ノイ・バルグレイ

つまるところ、マクギリスに破滅願望がなければラスタル・エリオンは討たれてたと思うんだよね。 あぁ、失礼。鉄血の話です。 マクギリスはギャラルホルンの性質が自分の生い立ちに影を落としたと考えていたので改革に暗躍する訳ですが、同時に組織の力(悪…

12日まで延長

9月12日 までコミセンの閉館が延長になり申した ショボーン なので17日金曜が最寄りの開催になる予定・・・まだ伸びるかもしれんけどね。 以上です。

久しぶりの緊急業務連絡

8月14日土曜 ~ 8月31日 までコミセンが臨時休館と相成りました (-"-) ショボーン 今日はやってたんだけどね(^^;

物置 4:TR-6 GセルフPP ルプスレクス ビルドストライク キハールⅡ ナラティブA&C

先日、20年連れ添ったノパソが死亡。 リビングに置いてあるオカンのノパソを盗んできましたw その時、デジカメも頂戴してきました。 意外とデジカメって高価なので自分で買うのはちょっと・・・って思ってたんで渡りに船 ウッシッシ なので練習がてらにこれまで…