2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 61:HG ユニコーンガンダム(光の結晶体)

福岡旅行から無事帰還。 ホントは別の記事を用意してたんだけど、ガンダムベースで欲しかったキットのサイレント再販に遭遇したので・・・。 HG ガンダムユニコーン(光の結晶体) アップ 立ち姿 このキットはガンダムベース限定キット。公式ページに在庫が…

業務連絡 25金 26土 お休み

管理人の都合で 25日 金曜日 26日 土曜日 はお休みです。

物置 60:レギンレイズジュリアwithスクールスイミングウェア

先週までガオガイガーで濃ゆい記事だったけど毎週は無理だ(^^; 今週は少しやっつけ仕事。 じつはちょっと持て余してたキットがあります。 以前紹介した30MSの亜種と言うか番外でこんなの 30MS 水着ver これのスク水ヴァージョン。 姫プラに求められ…

物置 59 増築

前回のつづきです。 緑に塗り忘れちまったRG ガオガイガー。 違うんですわ。 実は製作中に別のインスピレーションが湧いて スターガオガイガーが発売した時に後悔したくないなら・・・ そもそもスターガオガイガー作ればえんでない? そして決意しました。 …

物置 59:RG ガオガイガー

今回のキットはスルー予定だったけど、運命に導かれてゲトしたキット。 ここ最近、まったく同じ理由でスルーしたキットがあって、 ドラグナー1 リフター アルトアイゼン とかね。 好きなんだけど、こいつらは所詮進化前。 後でD-1カスタムが出ちゃったら…