2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物置 19:グレモリー

こんなレアキットがあります。 HG ガンダムグレモリー オルフェンズ月鋼の後半戦に出てくるヤツです。 発売が最近なんでまだ再販されてない上に、発売直後にレビューサイトで絶賛する人が乱立したので人気キットになったのでレアものに。 こいつの発売日に…

物置 18:リシェッタ

駄目だ! 駄目だあぁ! これはやっちゃあならん事だあああっ!! キア・ムベッキ(Gのレコンギスタより) これは宇宙で水死したなかなかのヌケ作のセリフw 手を出しちゃあならんものに手を出してしまいますた(^^; プラモデルのジャンルにいくつかあって…

業務連絡

今月の 24、25日は通常運行です。 31はさすがにコミセンが休みです。

物置 17:ν

リスペクトしてるガンプラ動画さんがライブ配信で2回、同じ質問に答えていて 一番おすすめのガンプラはどれですか? という質問に RGのνガンダム・・・いや!あなたが一番すきなヤツかな と2回返しています。 このあとモチベーションが続くことが大事と続…

物置 16:SZB

お待たせしました。いや!お待たせしすぎたかもしれません。 じつは卓上遊戯会が久しぶりに賑わいまして、カードゲームとボードゲームの祭典と化しておりました(^^; なので毎週更新の予定が1週空いてしまいました。 楽しみにしてくださった方、ごめんな…