物置 133:HG マイティーストライクフリーダムガンダム

遅くなりましたが記事アップ。

模型に興味をお持ちでココまで来ている方にはお分かりでしょうが、土曜発売のアレを突貫で仕上げてました。

転売屋殺しのアレですw

尋常じゃない行列に並びましたが、余裕でゲト。開店時に並んだ方は全員買えました♪

おいらの少し後ろに

   幼稚園児

   おっさん

   おっさん

の3人組が並んでたんですが、子供がやたら帰りたがってた。

転売屋決定www Z・A・M・A~♪

 

さてブツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

HG マイティーストライクフリーダムガンダム

アップ

真面目に仕上げました。

来週詳しくやる予定なんですが

   金色の乾燥に丸一日

使ったのが遅れた主原因。

この金色については来週詳しくする予定なのでお楽しみに♪

 

元の金色パーツ 公式

黄土色に特殊加工でツヤテラにしてるんですが、作中イメージとは程遠いので塗装しました。

 

本体はカルラに凹られた後なので、輻射焼結で焦げ跡っぽい感じに汚し仕上げで。

・・・もっと汚してもよかったね。

あとデカール

   RG ストフリ

   RG エクシア

   RG νガンダム

から持ってきてます。

エクシアの青いデカール貴重w

 

丁寧にやりすぎて時間かかりすぎました(^^;てへぺろ

 

 

ところで金乾き待ちに1日時間空いたので岡山に日帰り旅行してきました。

友人の買い物に付き合うのが主目的だったんですが、

 

どどぉ~ん!!!

藤田版ドデカZガンダム見てきました。

原寸大にはちょっと小さい。

かなり昔に制作されたんですが、ものすごくきれいに保存されてて感動でした。

それ以外にも笠岡ラーメン食って津山ホルモンうどん食ってえびめし食ってきました。

食ってばかりじゃな(/ω\)

あとうどん県は模型不足で苦しんでるので、岡山のタムタムさんとメディオ西市さんの在庫に嫉妬(-"-)

中古キット5000円ぐらいで欲しいヤツを4つほど発見。

だが理由があってぐっと我慢・・・。

今日、我慢の甲斐ありました! 買えるかどうか分らんかった高額キットを奇跡のゲト♪

我慢しといてよかったニャン(*^-^*)

 

 

 

以上です。