物置 76:30MS チェイサー・コスチューム & イビル・コスチューム

この土曜はバンダイの新製品ラッシュで大変でした。

それで朝から1時間並んでいろいろゲト♪

 

 

そして全国の同好のみなさんがエアリアル改修型や30MSトーカイテイオーなんかの新製品と戯れているころ・・・

   エッチなキットでニヤニヤ

してましたw

 

じつは先月、こんなの出てました。

 

30MS ボディパーツ:チェイサー(公式画像)

色の薄い部分は同梱されてません。

30MS用の胸元の大きく開いたエロボディです。

買って置いて1カ月塩漬け。

そして土曜の新製品ラッシュに紛れてこんなものが・・・

 

30MS ボディパーツ:イビル(公式画像)

先月のが胸開きコスならこっちは横乳コス。

くっくっく・・・w

もう合体するしかないっしょ? (≧▽≦)

それでは行ってみましょう ( ゚Д゚) イクゾ!

 

 

 

 

 

イビルチェイサー

アップ

カラーAの手足とリリネルの予備表情を足して仕上げました。

うん♪ エロい♬

ヘアの組み合わせはこれしかできない。

前髪が干渉しないように組み合わせるパターンがこれしかない。削れば話は別なんだけどね。

露出度的には

 

水着

こっちに負けてるんだけど、エロさで圧勝w

だがここで想定外の事態発生・・・。

2つを組み合わせて作ったんだから

   もうひと組

着衣したヤツができるワケじゃん?

それが・・・

 

 

 

アレ?

なんだか・・・

とってもエロいw

むしろコイツが一番エロい(^^;

なんでじゃ?

 

・・・・・・・・

 

・・・

 

わかった!

   対魔忍

だ!!!

詳しくは知らんのだが、バナーで見かけるエロゲでそっくりなヤツいるよねw

調べてみたところ

   「対魔忍アサギ」

で検索していただけたらそっくりなやつ見つかります(^^;

 

 

 

 

以上です。

これまで腕ごと、足ごと、髪ごとなどの組み替えはあったんですが、公式が

   パーツごと

の組み換えを提案してきたのが珍しくて手を出さずにいられませんでした(^^;

ガチ仕上げ版の”3体目のRGゴッドガンダム”製作中の息抜きにニヤニヤしながら遊んでみました♪