さて

さすがに来年までデックのネタがもたないにゃあ・・・
とりあえず
 
赤緑ランスロット  公開済み
翼  公開済み
 
ヒルデガルド(高価なカードを無駄遣いしてみましたVer)
カバ(テンプレから少しずらしてみたVer)
レギンレイブ(たぶん公開しないVer)
馬豚(結局破壊将軍頼みなのねVer)
 
とここまで新造。新たにスリーブを用意したという意味でです。
バードマン、スピリットを微改造。
さすがに69種だとこれ以上遊べんにゃあ・・・。
 
さて・・・なにを書こうかなぁ・・・今まで通りデックレシピではあっというまにネタに困るしなぁ・・・。
大会レポートはやらない主義だし・・・。
(ポリシーとして「ゲームは遊ぶもの」としていますので”答えだけ”の提供は避けていこうと思っています。TRPGのリプレイ並みにエンターテイメント性の高いものがご提供できるのなら考えなくもないのですが・・・)
カードレビュー・・・か?
でもGEはPSPからやらないと評価に困るしなぁ(^^;
 
とりあえず来週以降もデックレシピをちびちびやるとしますか・・・。
一応未公開4つの中で取り急ぎ公開して欲しいデックのご要望があればコメントからリクエストしてください。
 
あと、来月サモナーズ新刊の前後あたりでカードデザインについてのアドバイスとかやろうと思ってます。
なんでそんな上から目線なの?って、採用されたことがあるからですのよ?
   ↑ちょっと自慢げw