しばらくお待ちください

モンコレの記事的なものをお求めになってこのブログを覗きに来ていただいてる方には申し訳ないのですが、ネタがありませんw
年明けからこっち、オープンのレシピをいくつか公開しようと思いましたが、
「どうせあと1ヶ月の命だしなぁ」
ブロック2からの環境の激変で今のオープンデックはほぼ死によるから、無駄すぐるんですよね・・・。
なのでもう少々おまちください。
とはいえ年明けから更新してるサイト自体が少数派なんですよね。どこも同じか(^^;
 
ちなみに交流会行ってきますた♪
なかなかにブロック2も楽しそうでしたよ。
ただ天使で魔女に勝つのは大変そうでした。
まだ雑誌のおまけ用のハーフデックで遊んだだけですけどね(^^ゞ