3000HITしたみたい

たいしたおもてなしもないのにいつも見に来ていただいてありがとうございます。
 
今回はコメントを募集してみようと思います。
 
ソラステル発売2日後には6つほどデックを新調したんですが、69種ではさすがに変態なデックが作りにい。
そんな中でなんとか合格点(変態的な意味で)なのが以下のデックです。
 
 
ブロック1「裁きなんかなかった」
 
ファイナル・ガーディアン  3
ファイナル・ウォーデン  3
プラズマ・ボール  3
青シェイド  3
ブラック・オッター  3
ウォーター・スピリット  3
バードマン少年兵  3
バードマン裏門巡回隊  3
バードマン偵察隊  3
 
邪悪を吹き飛ばす翼  3
 
青護方陣  2
紫護方陣  2
黄護方陣  2
−−ここまで固定−−
 
オーシャン・タイド  3
プロテクション  2
レジスト  3
 
魔力のスクロール  3
封印の札  3
 
ルフレアの時点では邪悪を吹き飛ばす翼を活かせるユニットがFガーディアンだけだったので成立しなかったデックです。
新たな聖巨兵の追加によりなんとか形になりました。もちろんジャッジメントなんか知りませんw
今回このデックの改造案を募集したいと思います。
翼を活かすためには手札が必要です。そのため各色2枚づつの護方陣とユニット9枚づつが投入されてます。
ユニット自体も護方陣のためにほとんどが飛行しています。
なので「ここまで固定」よりしたの14枚をいじっていただきたいのです。
 
もちろん「コンセプトなんか知らん」といった自由な改造案でも結構です。
実際、「消耗品は不要」と考えるなら少年兵いらんしね・・・でも偵察隊は意味ある。聖巨兵が引けなかった時に本陣で翼を保持するのに使います。
 
それではお暇な方はコメントに書き込んで行って下さい(^^/
ご意見、感想なども添えていただけるととっても嬉しいです。