どれ・・・いっちょデックでもあげるか・・・

ブロック 獅子宮 「なんとか形にはなったものの」
 
エヴァ  3
ラーラ  3
新黄金騎士  3
リオネット  2
新盾髪  5
炎鞭使  5
新神言  3
光導師  3
新光導師  3
 
Gメイン  3
Gジャベリン  2
Gクローク  3
Gウォール  3
Fアンク  3
ヒートストローク  3
 
魔道円  3
 
とりあえずALLは抜いてみた。結果ラーラのアイテムは死んだw
さすがにラーラのためだけにシストルムってなぁ・・・
ブランのときに、魔道円の連発で手札10枚にしてエヴァが本陣突っ込んだら、えぐかったのでそのままに。
ヒートスト6の投入は微妙・・・そもそも消耗品デックどうすんの?
普通のデックにしたくなかったので新カードに寄せてみた・・・不満が残ったw
 
ところで最近デックをあげてなかったわけですが・・・
いろいろ理由があるんですが、最大の理由は「モンコレが面白くない」と感じているからです。
デック作るのが面白くない。
結局、ブロックエレメンタルで悩ましかったのは魔剣だけだった。
当然、初心者向けバリバリのトライアルが面白いわけもなく・・・
モンコレやめたりしませんが、楽しめてないのは事実。
今熱いのはクルセイドだったりするw
・・・需要があるならクルセイドのレシピ書くんだがw