物置 105:30MS アチェルビー Type A

今週はただのレビュー。

しかもちょっとネタ元の方も雑なキメラ。

 

 ロボ + 女の子

って大好きなんだけど、これは

 カッコいい + カワイイ

でもある。

バンダイ的には

 

30MM スピナティア(コマンド仕様)

30MMシリーズのスピナティア系がカッコいい寄りで

  

30MS アルカ・カルティ

30MSシリーズ全般がカワイイ寄り。

どっちも

   カッコいい + カワイイ

で重心がどっちに寄ってるかが違うだけ。

さてバンダイはここで考えます。

   「中間を作ろう!!!」

なぜか「もっとカッコよく!」でなく「もっとカワイく!」でもなく、目指したのはなぜか中間地点・・・なんで?

まあつべこべ言ってないでご覧いただこうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

30MM アチェルビー TypeーA 

 顔は中間点

 頭はMM

 胴はMS

 腰はMM

 肩から肘までMS

 肘から先MM

 太ももMS

 膝から先MM

完全にキメラであるw

そしてこっから奇妙なことが起きる。

直後にこの子に宇宙用の追加装備がでたのだが、おそらくバンダイが狙ったのはMMらしいカッコよさ。

だが実際に作ってみると・・・

 

レッグブースター & ワイヤレスウェポン

なんか可愛くなっちまったw

なんならMSよりカワイイまである(>_<)

カワイ過ぎてこっからどうパーツを盛っていいかわからない(/ω\)

 

 

 

以上です。

今回は作品というよりレビュー。

まあ追加装備は塗装してる(もとはグレー)んだけどね。