物置 97:メイレス ピンク♡

 もうすぐ物置も100棟。

 100棟目をアレにするためのこの記事は数合わせという説もあるw

・・・という内容の記事を書くために作成したはずのキットだったんですが、びっくりするぐらいのお気に入りができてしまうという謎現象♪

では記事をば

 

 

 

前回かなりがっつりご紹介した

   境界戦機

なんですが、紹介した女の子キットが特別にクソだっただけでロボットのキットは高クォリティー揃い。

ただデザインがひどい。

主人公ロボはご紹介通りカッコいい。

コレな

困るのは他がカッコ悪い。

ヒロインのシオンちゃんのロボすらクソダサい。

これじゃい。

 

 

 

HG メイレス レイキ

作中唯一の飛行タイプという特徴が頭のダサさと変な黄色で台無しである(-"-)

なのでコレを売り物になるように手を入れることに。

そのためにご用意したのが、

 

 

 

 

 

境界戦機 武器セット vol4

ディテールの少ない手足をヒロイックなものに交換して、さらに頭を作り直し。

この武器セットの頭は画像だとわかりにくいけど

   カメラアイがリアル路線っぽすぎてほぼアーマードコア

というのがヒロインロボに向かない。

ほんとに数合わせ記事用の適当ビルドだからここまでやる予定なかったんだけど、色塗ってポーズつけてたらドンドン愛着が・・・(^^;

完成したのがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はピンク!

大きめのレンズと小さいマスク

アップ

腰アーマーをハートっぽく♪

ちょっとクローズアップした画像撮り忘れたけど、手に持ってるのは薙刀です。

・・・これは売れるっしょ?w

ちょっと前回のキットのせいで誤解あるかもだけど中身のシオンちゃんもちゃんとかわいい。

 

設定画

ボックスアート

このロボは売れる! ←確信

アニメはわからんけどw

頭の作成は大成功してると思うんだけどどうだろう?

顔面のレンズ部分を大きめに確保して、下地にラピーテープを貼ってからレジン加工しました。

口元のマスク部分も小さめに作成。

ヒロインメカの頭になったかと♪

 

 

 

一応、並べてみる。

 

 

 

ブ~~ン

アップ

がんばったけどこのシオンちゃんにポーズとらせるの無理だ orz

ロボットは売れるがシオンちゃんは無理だ(>_<)

 

 

 

 

 

以上です。

次週からは3連作記事の予定です。

 

 

おまけ

 

この組み合わせなら現在放送中のシンデュアリティももっと売れると思うんだけどw