不発

今週再販購入予定を見事不発したので、穴埋めでー(^^;

 

実は2台目の

   30MM エグザビークル キャノンバイクver

を買ってリシェッタ小隊完成予定だったんですが、びっくりするくらい県内の入荷量が少なくって無事死亡 orz

しゃーない。

 

ちょっと完成が遠のいたので途中経過を

 

 

 

 

 

ロロちゃんの武装

ロロちゃんのお仕事はスカウター(偵察員)。

先行偵察、誘導から後方支援を担当します。

主にアンブッシュ(潜伏状態)からスナイパーライフル(レールガン)で狙撃します。

掃討戦などに移行してみんなと合流するときはガトリングに持ち替えます。

で!

なにが足りないかと言うと、

   スポッター(照準要員)兼キャリアー(武装運搬員)

実はナディアちゃんのバイクのタイヤを2輪にすると、2台目のバイクのフロントカウルが余ります。

これが独立してサポートユニットにできます。

なので現在、床に置いてるガトリングはソイツに積み込んでるはずでした。

白い部分ね

 

さらに現状のバイクは「キャノンバイク」って言うだけあって、後方がキャノンになってるんだけど、これも2つになるのでナディアちゃんもパワーアップ予定でした。

 

次の再販遠いしそもそも次こそ買えるのか?

ゴール遠い(^^;