物置 30:MM

今回は大改造!!

以前作った

f:id:ichinino12:20211018061555j:plain

スピナティア

これをイッキに・・・

 

 

 

 

 

f:id:ichinino12:20220314171334j:plain

スピナティア

すみません。嘘をつきました <(_ _)>

以前作ったのはフェンサータイプでこっちは新発売のコマンドタイプです。

f:id:ichinino12:20220314171552j:plain

アップ

ほんとはリシェッタちゃん用の部品取りで買ったんですが、各アーマーパーツの接続方法が想定と違ってたので断念。普通に組み立て。

まあ最初からそういう予定だったので問題なし。

でもかっこいいっしょ?

フェイスのクリアパーツの奥とナイフの刃をメッキにした以外はアレンジ無し。

素直にスミ入れしてつや消しクリア吹いて仕上げました。

背後にセリアで買ったコンテナを置いてみたけど、なら背景は黒にすればよかったね(^^;

あとこのキットは関節の自由度がすごく高いのも特徴。

 

 

 

f:id:ichinino12:20220314173313j:plain

グラビアポーズ

エロくはならなかったw

でももうちょっと戦場っぽい小物が欲しくなるね。