試運転完了

早速デックを試運転してきたので公開。
 
ブロック2「赤青カーリー」
 
カーリー  2
アレックス  3
OPB  3
ジャイアント  2
ジャイアント  2
オーガのアレ  5
スキュラのアレ  5
赤蠍ソルジャー  3
女王親衛隊  3
 
フルムーンT  2
シャッター  2
ポイズンH  2
 
ブレイズ  3
キュクレイン  3
札  2
スクロール  2
粉塵  2
 
赤護方陣  2
青護方陣  2
 
アレックスがなかなか手札にこなくてアレックスのテストがうまくいきませんでした。
予想どおりポイズンHが機能しない。水枠の要求度が高すぎるのだ。
 
基礎値割れしてるユニットが1枚も入ってないので同時に弱くないが、戦闘毎に手札で対抗する必要があり山札の消耗激しすぎ。
 
とまあ弱点ばっかり書き連ねたけど、デックの面白さとしては及第点。
アレックスを削ったりすればデックの単価もそれなりに下げられるので初心者におススメかな?
 
環境にしばらく道デックが居座るので暴風雨は必要かも。
・・・道デックが強いって思ってるわけではなくて、みんなしばらくの間は新デック使いたがるじゃんw
 
来週はオシリスの予定。