今日はオープン

たぶんヴァローカ出てもそんなに変わらないスキュラ公開
 
オープン「スタンダードスキュラ」
 
アンドロメダ  3
メリッサ  2
カシオペア  2
ドラゴンヘッド  3
ハロハロ  3
デーモンヘッド  3
新シークレットブライアー  3
オクトパスアーム  3
マンティスアーム  2
七海  3
青アイドル  3
 
オーガンC  3
モールト  3
Dスケイル  3
 
スクロール  3
粉塵  2
札  2
 
輪  1
青護方陣  2
吹き抜け  1
 
アンドロメダがヘボ過ぎてヴァローカを待つ必要がなくなったので公開。
5Lvが行動完了して相手が死んでないってどういうこと?
その割に除去能力しょぼいし。ランスとソニアに笑われちまうじゃねぇか。
一応3Lvスキュラと青魔法弾にまだまだ夢あり。専用地形はたぶん無い・・・と思われ(^^;
カシオペアはまずまずの強さ。デーモンヘッド基地から発進していくユニットのなかでは使いやすい部類ですな。
 
ちょっとキャンセル系のサプライが多すぎるので「使えば殺せる」系のカードを増やしたい。
その点でも青魔法弾に期待集中。火口箱は若干火力不足だしね。
それ以前に、オープンでも天使と戦う機会が増えたので粉塵を増やすのが先か?
 
・・・イニシ対策?
知らんがなw