オープンならまだあるんだからね

21日はブランだよ。
 
んー・・・結構カウンターが回ってるので見てる人はいるんだけど、はたしてお役に立てているんだろうか?(^^;
今日は活きのいいフロストパイソンが3匹もいるので吹雪デックでもご馳走しませう。
 
 
オープン「スノーマンだぺっちゃ」
 
エーデルワイス  2
ココ  3
ファーレンハイト  2
ブリーザードアウル  3
サスカッチ  3
ユキダルマン  3
フロストキッド  3
ユーストマ  3
青アイドル  5
 
ゴッドW  2
リードマインド  3
アイスジャベリン  2
ボアレス&ノトス  2
タイダルW  3
 
スクロール  2
札  2
粉塵  2
 
青護方陣  1
紫護方陣  1
輪  1
地平線  2
 
ココとエーデルワイスで悪さします。
もう少しユニット削れる気がするんだけど、とんがらせる程のデックでもないので・・・。
序盤にココとエーデルワイスが機能するかどうかで面白さが変わります。
とくにシナジーもないのにアイスジャベリン入っちゃったあたりがオシャレポイント♪
しかしスノーマン減ったなぁw4レベルスノーマンって窮屈だったからねぇ・・・。
 
・・・はて?なんか忘れてる・・・あー・・・なんたらパイソン・・・どうでもいいやw
スコールドルフィンすら悩んでからはずしたのにw