期待されてんの?

うっ・・・このクソ忙しい時(開封作業的な意味で)になんかカウンターが回ってる・・・。
デックレシピの要望があるのかにゃ?
開封報告とかいらんよねぇ?こんな田舎の私とトレードしたいヒトもいないでしょうしねぇ(^^;
私の方針として今のところ対戦レポートはやらないことになっていますので、まあレシピぐらいしかおもてなし出来ません。
普段、ガチのテンプレデック以外と戦うことが多いので(田舎だから)ガチ相手にがんばれるレシピは少ないのですが、着想とかヒントにしていただければ幸いです。
 
 
ブロック1「ゲスい作戦」
 
ランスロット  2
モルガン  2
人形使い  3
精霊警備隊  3
竜使い  3
緑シェイド  3
赤シェイド  3
Fスモーカー  3
オルクス猟兵隊  3
Fランナー  2
Fスピリット  2
ピグマリオン  2
 
Fジャベリン  2
ルーンジャベリン  3
ペトリフィケーション  3
エンチャントW  2
レジスト  2
 
札  2
スクロール  2
 
赤護方陣  2
緑護方陣  1
 
なにがゲスかといいますと、
・ハーピィはライカが高いので作りにくい
・バードマンは変更点が少ないのでいじってくる奴が少ない
と想定してペトリフィケーション3本積んじゃいますたw
せっかく作ったヒッポスを踏みにじる気マンマンですw ピグマさんとかねぇw
正直、泥団子相手に2Dダメージは相当ぬるいので20ダメージを意識してます。
その割には所持枚数の都合でマテリアBが入ってないのですがorz
最初は「ダブルジャベリン」とかかっこいい名前考えていたんだけどなぁ(^^;