緑色はたいてい雑魚だ

とランスさんがグリーンドラゴン相手におっしゃってました。(有名エロゲー主人公)
彼も緑色なんですけどねw
彼の娘のリセットちゃんのスリーブがでたので早速購入♪
リセットちゃんはカラー族というエルフもどきのお姫様です。
・・・ブロック2にエルフいねぇじゃんorz
なので涙をのんでガネーシャつくりますた。
 
ブロック2 「安い象さん」
 
アイラヴィータ  1
アンダカ  3
フォレストG  3
スポアG  2
修道僧  3
虚無僧  3
剣闘士  2
道家  3
マーブルクローバー  3
キューピッド  3
 
ガネーシャS  3
アダマンタイトR  3
Sカーテン  3
リジェネ  3
 
ゴルドール  3
札  2
スクロール  2
粉塵  2
 
緑護方陣  3
 
えー・・・極稀が1枚しかはいってません。
資産の少ない初心者様向けのレシピを書いたわけではありません。持ってないんですorz
なんで作ったの?って・・・スリーブが・・・。
とはいえ、普通に戦えます。追加でアイラが欲しいのは間違いないですが、これでも我慢できます。
ヴァジュラも欲しいところですが無くても我慢できます。
 
アダマンタイトがいい仕事するので抜けません。
そのためピットを入れる隙間がなくなりました。
 
ネット上にガネーシャのレシピが大量に存在するので必要ないかな?とも思いましたが、アンダカとカーテンさえなんとかすれば、もらいものだけでも組めそうなので掲載しますた。