物置 101:HG アトラスガンダム

実は今回のキットはギリギリ夏に公開予定だったんですが、公開したい優先順位より

   優先するべき公開順序にした

ためにまさかの10月公開(^^;

記事の鮮度(ノワールとか)や100をウーンドウォートにするために考慮した結果こんな時期に。

なぜ夏に公開予定だったかは現物で一発説明できます。

それではどぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラス子ちゃん♪

アップ

30MSの頭とボディをガンダムサンダーボルトに登場するアトラスガンダムと組み合わせました。

ちゃんとかわいくて、ちゃんとアトラス味残ってるっしょ?

満足の出来です♪

 

ところでガンダムサンダーボルト。

前回まで散々いじり倒したAOZと同じく公式”外”作品です。

AOZはゼータに寄せて行ったけど道を踏み外した感じなんだけど、サンボルは最初っから

   ガンダム設定を借りただけ

の別作品。

だからこの子・・・1年戦争直後の機体なのに

   自力で空を飛ぶ

ことができます。

さらに恐ろしいことにこの子じつは・・・

    そもそも所属は水泳部

であります(/ω\)

しかも水泳部なのに限界深度が爆笑の浅さで、水中で圧壊しそうになる謎仕様w

まあ襲ってきたグラブロの方が圧壊したんで、

   ガンダム世界とは違う物理法則

の作品に登場してると思うしかないわけですが(^^;

 

と言いつつちゃんとうちのアトラス子ちゃんも形態変更を再現しとります。

ではどぞ

 

 

 

 

 

水中形態

アップ

サーフボードに寝そべってます。

問題はこっから・・・なぜか飛びますw

 

 

 

 

 

飛行形態

アップ

なぜか謎の下駄を履いたら空を飛べます。

語るべきことは特にありません!

なぜか飛べますw

 

 

 

以上です。

水泳部感もしっかり出せたので夏に公開したかったんですが、10月になっちゃいました。

ずっと撮影ブースを圧迫してました(^^;