物置 2:火人 ニグルルプス

f:id:ichinino12:20210603193043j:plain

火人

ヴァルヴレイヴをご存知か?

シナリオ以外は満点なのに作品自体が超クソ認定されてる不思議な作品です。

キャラ、メカ、設定、作画などに隙はない。

なんなら主題歌は紅白でも歌われますた。

はっきりシナリオが原因ってわかってる珍しい現象を確認するためなら視聴する価値ありw

だがメカはすごくいいし、バンダイが本機だして作ったこのキットも極上である。

 

f:id:ichinino12:20210608065924j:plain

火人

武器など仕上げ。

ひざとかメチャ曲がってポーズが決まってやがる。

傑作キットだったね♪

f:id:ichinino12:20210608070012j:plain

火人

別角度。

こっちのがかっこいいけど、こっちだとスタンドが邪魔 (-"-)

 

 

 

f:id:ichinino12:20210612231906j:plain

公式の HG バルバトスルプス

そしてクッソ安くていらっしゃる鉄血のこいつを弄って遊んだった。

見ての通りバルバトスの中でコイツだけ正義の白騎士っぽい。

なので真っ黒に塗ったった。

そしたら、

f:id:ichinino12:20210612232301j:plain

ガンダムバルバトスニグルルプス

f:id:ichinino12:20210612232418j:plain

アップ

溢れるマスターガンダム感w

白騎士を黒騎士にしたら流派東方不敗に。

f:id:ichinino12:20210615064954j:plain

別角度

横向きだとメッキが目についてだいぶマスター感薄れるけど、代わりにナイトメアフレーム感がw

コードギアスも敵味方問わず悪者ロボ感強いからね。

f:id:ichinino12:20210624042715j:plain

悪ノリw

自分をぉ 世界さえぇも 変えてしまえそなぁ♪