物置 85:HG デミバーディング (チュアチュリー・パンランチ先輩)

F.R.Standardっていうブランドがバンダイにあります。

水星だと

 

 

 

 

 

スレッタ

ミオリネ

さてここにもう一人追加するならみんなあの子を追加したかろう。

そうあの子である!

 

 

 

 

 

 

 

 

アスティカシア学園に通っていて

地球寮所属で

鈍器(使用済み)が似合っている

ぽんぽん頭といえば?

お分かりだろうか?

あの子である♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F.R.Standard チュアチュリー・パンランチ先輩

アップ

   嘘である!(かぐや様ナレーション風でw)

 

HG デミバーディング です(^^;

チュチュらしさから外れていると思ったのでバオリ・パックはオミットしました。

ちょっと髪型が邪魔で見えないけど、代わりにハインドリーのバックパック積んでます。

肝心の髪パーツもさんざん悩んだんですがリアル寄りにしました。

メカっぽいヤツや、アンチドーテっぽいヤツまでいろいろ用意したんですが、もふもふに落ち着きました(^^)

 

ちょっと

   うんこ座り

的なポーズがとれなかったのでスレミオといっしょに飾るのは断念しました。

チビのはずだから立ってると違和感でちゃうからね。

 

以上です。

HGに関しては展示スペースに余裕(壁掛け)が出たのでさっそく遊んでみました(^_-)-☆