物置 43:ジークルーネ

さて今週は予告通り・・・

 

 

 

 

 

 

ジークルーネ・ヴァイセ

アップ

前回のグリムゲルデと同じく全面リペイント。

こちらも白騎士感MAX♪

グレーのアクセントも安定感あっていいっしょ。

 

 

 

さて・・・

 

 

 

そろそろ行こうか

このブログで騎士といえばやるしかないだろ?

いくぞ!

フュージョン!!

 

 

 

 

 

 

 

ヴァルキュリア・ヴァイセ

いかがだろうか?

ちょっとアクションベース2(メタリックグリーン)が見つからなくって予定のポーズがつけられてないんですが、なかなかの疾走感♪

頭、胸がジークルーネ。

腕、腰、脚がグリムゲルデ

馬部胴体グリムゲルデ

後腰、後脚ジークルーネとなっております。

 

 

 

ところでこちらは最後の人馬としてグリムゲルデを中心に鉄血系キット3種のミキシングで構築を考えてたんですが(ほぼパズルw)、その間にジークルーネが発売。

大幅計画変更しました。

これまでの人馬2騎は真っ黒だったので対比として真っ白に。

ところでまだ未完。

じつはそもそも当初から

   コンセプトが白騎士

じゃない。

その経過でびっくりするぐらい満足の傑作が生まれたので、次週そちらを紹介して完結。

ハードル上げ過ぎてる感あるけどおったのしみにぃ~♬