独創性

を限られた小さなプールで発揮するのは難しい。当たり前体操♪
なのでリヒテルスまでデックを紹介する意欲をなくしてたんですが、少し復活。
 
ブロック3「隊長3連発」
 
風神隊長  3
リザードアウル  3
スカイワイバーン  3
スノーフレーク  3
セルキー  3
スノーボール  2
雷神隊長  3
偵察  2
襲撃  3
 
シュートA  2
ヴォーテックス  2
フラッシュF  3
シャイニングS  2
フロストB  3
 
パウダー  2
ロープ  2
スクロール  2
雷電鼓  3
 
紫護方陣  2
ストームカスター  2
 
竜巻、吹雪、電撃の隊長をまとめてぶっこんでみますたw
どの隊長が並んでも4レベルで+6完成。
今のヴァージョンでもまだまだピーキー。生まれたときはスカバンですらハーピーだったので即招ユニットしかいなかった。
現在でもスノーボール以外に戦闘中に宣言が必要なユニットがいないw
旧世代たちの隊長連中と違って殺傷能力が低いのが難点。枠が控えめな上にチャージすらない。
 
隊長を先攻とる装置と割り切って、リリスとかゼノビアを引き立てたほうが楽なんだろうな。