試運転してきたのでアップします

ブラン「魔剣の姫はタンゴを踊らない」
 
ドラジェ  3
フリスキー  3
シロネコ衛視隊  3
ブチネコ鉄騎隊  3
皇太子キルシュ  2
隻眼姫  3
暗殺剣士  3
髑髏の魔剣士  2
シェイドオブプライド  3
シェイドオブラスト  3
 
Bフォッグ  3
プラズマI  3
ジャスティス  2
Mシールド  3
 
紅まぐろ  3
ブラッドソード  3
ロストエデン  3
 
陽光の護方陣  1
月光の護方陣  1
 
だれかキャラットを恵んでください。持ってないんですw
なのでキャラットを必要としない構築を考えてみました。
最初にまぐろ臭のしない猫を駆逐しました。
結果、スペル枠が足りなくなったのでブラッドソードを採用し、黒エルフで埋めました。
ドラジェとキルシュを選択した時点で、特殊能力スタートする気むんむんなのでシェイドを2種類投入。
もちろん後攻になってもMシールドかBフォッグが通りさえすれば、キルシュかドラジェは残せそうなのでシェイド2種は鉄板かと。
もう一点珍しいのはプラズマIが3積みになっていることでしょうか? 打ち消しをシェイドに依存するのでフル投入する余裕ができました。
 
本日2度ほど戦ってみましたが、2度ともひどい事故でした。2度とも最初の戦闘が自軍本陣の防衛戦からスタートという有様w
んが!・・・1戦目は勝利し、2戦目は相手本陣まで押し返してからの引き分けでした。
やはりシェイド6枚がデック強度を上げている模様です。
 
髑髏の魔剣士がたいして役にたってなかったので護方陣でも増やすとしますか(^^)