「とりあえず一丁!」

ブロック4 「しげる的には鳥乙女」
 
イカ  3
雷鳴  3
雷光  3
ツクヨミ  3
月影  3
新兵  8
 
Hボイス  3
Lスフィア  3
Tボルト  2
Tリッパー  3
ポイズンスプラッシュ  2
Wレイザー  3
Fデトネイター   3
Sガスト  2
スパーク  2
 
祭壇  2
紫護方陣  2
 
フウカは・・・死んだ・・・死んだんだ・・・。三枚集めたけどw
枚数解除の1レベルハーピィが居れば構築が変わったはず。
3レベルばっかりそんなにイラン。フウカとライカをくらべたら当然ライカだわな。
 
アルビオンジーグルーデを考えなくていいなら、先攻を相手に許してしまった時の対処はPスプラッシュでいいんだけど三積みする勇気がなかった。
水枠がないからね。
 
どうでもいい話だが、その昔すし屋に行った時のこと。
注文取りに来たのがバイトの中国人の女の子で、注文したらその都度、厨房にオーダー通してたんだが
ワシ「握りの竹で」
女の子「タケ一丁!!」
ツレ「おれはネバネバ丼と」
女の子「ネバネバ一丁!!」
ツレ「赤だしで」
女の子「アカダシ一丁!!!」
ツレ「ん・・・とりあえず以上で」
女の子「トリアエズ一丁!!!!」
厨房の大将も苦笑いだったw