遅ればせながらご挨拶

今年も香川の田舎ながらがんばって参りたいと思います。
年明けは6日金曜大会からです。
よろしくお願いします。
 
さてご挨拶がてらにつまらない話でも・・・
私が思うにゴーヤってすげー悲しい食べ物。
せっかく食べられたくなくって苦く進化したのに、
「この苦味がたまらん♪」
とか言われちゃって・・・w
そしてさらにがんばっちゃったのが河豚(フグ)。
せっかく毒殺という特性を身に着けたのに、自分が死ぬ時まで相手に気づいてもらえない・・・(;;)
仕方ないから追加で膨れ上がるスキルをマスター。
これでやっと「膨れる奴には毒がある」と思ってもらえるように♪
だが私の今夜の晩飯はてっちり(河豚鍋)でしたw
・・・今後の彼らの進化が楽しみですw
私も負けずに進化していこうと思います。ってな感じで新年の挨拶とさせていただきます。