物置 61:HG ユニコーンガンダム(光の結晶体)

福岡旅行から無事帰還。

 

ホントは別の記事を用意してたんだけど、ガンダムベースで欲しかったキットのサイレント再販に遭遇したので・・・。

 

 

 

 

HG ガンダムユニコーン(光の結晶体)

アップ

立ち姿

このキットはガンダムベース限定キット。公式ページに在庫が公開されており、直前に売り切れが確認できました。

訪店すると完成品が展示されてるショーケースにも「売り切れ」が出てました。

にも拘わらずレジ近くの棚の下の方にこっそり出てました♪

(月曜には公式ページも在庫有りになってます)

 

よしっと。

深夜にホテルで製作開始♪

製作用の道具は持って行っていたので問題なく完成したのだけど・・・持って行ってたんだw

そしてそのまま枕元で撮影w

ピンボケすまぬ<(_ _)>

 

キットは素晴らしいものでした。

作り応えのあるパーツ量で、通常状態も選択できるようになってます。

成型色も秀逸で発色が綺麗です。

ただ塗装は難しそうです。

 

見ての通りの麗しさで断然おススメキットです♪