物置 38:天ハナ

さて、じつは前回のユリン・ファルシアは実験で本命は別にありました。

 

そもそもの話なんですが、HGロードアストレイΩが発表になったとき、一目ぼれして速攻ポチリました。

ところがプレミアムバンダイに通販頼むと1000円余分にかかります。

2500円のロードアストレイΩに1000円の手数料だと「損した感」がデカいので同日販売のコイツにも手を出しました。

 

 

 

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム 天 ハナ

白くて綺麗でしょ?

 ゴールドフレーム → 天(ギナ) → 天ミナ → 天ハナ

この後、大破して最終形態アマテラスに改修されます。

ロンド・ギナ・サハクが作った天の系譜はこっちが最終形態。

ロードアストレイΩと戦うのはアマテラスなんでキットの関連性が薄いのはご愛敬w

 

とてつもなく麗しい白のボディと金のエングレーヴィングが素敵なんだけど、

   顔だけ濃ゆい灰色ですげー汚い

という弱点が・・・(-"-)

キットの原型のRGレッドフレーム自体も顔の出来が悪いので有名だしね。

しかも複座で、メインパイロットがラス・ウインスレット、サブが風花・アジャーという女の子二人組み。

うーん・・・顔がなぁ・・・。

 

というわけで、キット購入の時点で改造プランは決まってました。

 

 

 

天はアマツって読むんだよ

アップ

よし!

満足♪